FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs Clover’s 様

こんにちわ。クラン戦の更新します。
Member
SR .迦楼羅. 
AR DaRuT0 WELL EZ@ GemiN!ght

DC
Clover’s dc akaClover’s dc ao
red 5-2 blue 5-3 total 10-5 WIN
SL
Clover’s SL akaClover’s sl ao
red 5-3 blue 4-5 total 9-8 WIN
えと、ここは昔同じクランだった人たちが居たんで嫌だったです。
DCのCTからでした。CTラッシュは避けて安全な試合運びをしました。みんなよかったです。あえて言うなら、下が中途半端な感じがします。また、撃ち合いの後、どうしても追いかけてしまうのは共通して言えます。相手の人数にもよりますが、単独で敵陣の方まで詰めないようにしたですね。特にWELLさん^^
次のDCのTは、ダルトクラッシャーとスーパーサイヤマンが、かなり決まりました。ただ、勝手に1人でLのA箱まで行かないでね。WELLさん^^
SLのTはC組が頑張ってくれました。
CTが悔しかったです。特にCが抜かれる場面が目立ちました。まぁ仁っちゃんも反省してたし良いことだ! WELLさんは相手のSRにSGで殺されてばかりでしたw ひろきとゆにーくsのおいかけっこ吹きましたb ゆにーくs顔まっか。

ってか、最近僕を含め誤報や勝手な行動が多すぎます。
「瀕死!」で@50↑とか。この前のクラン戦での出来事、
俺「あ、部屋ラッシュ来るかも。ケイル部屋注意かも。」
ケイル「そんなん囮やでぇ、センターおいとくわ。」
俺「・・・・・・・・・」
結果は部屋前から5人来ました(^ω^#)
まぁ誤報はしょうがないとは思うけどもう少し見極めましょう。勝手な行動は、なるべく控えめに。
後、衛生の作戦は考え中。 DCのCTも考え中。←1個いいのある。 DCのTも後少し増やすので、みんな出来上がったら教えますねー。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

DaRuT0

Author:DaRuT0
Waterfallへようこそ

カウンタ
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小人時計
カテゴリ
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。