FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Emotive Moment

こんばんはダルトです。
Emotive Momentに加入しました。
多分なかなか抜けないと思うので報告しときまする。
なのでWaterfallの活動も出来ないと思うけど、風の噂ではWaterfallのみんな元気にやってるそうなんで
よかったです。
まだまだ雑魚で糞AIMですががんばります。
ではノシシ
スポンサーサイト

ちょりちょりーす

hi 久しぶりです。
昨日俺・たち・きる・じぇみ・かるらでクラン戦したわけですが・・・酷いボッコくらいました。
個人的にはどのクラン相手にも撃ち合いには負けてなかったんですが投擲が上手すぎる・・・・。
あんなにクラン鯖のレベルが上がってるとは(´・д・`|||●)
もしかしたら俺たちが弱小になっただけ・・・・ってのはあまり考えたくありませんw
でも楽しかったので結果オーライですね!
しかも相手が強い方がやりがいがあるってもんだぜ!
でもフルボッコばっかりは嫌だぜ!
今週の金曜もやる予定かな?
とりあえず勝ちたいです(´・ω・`)

昨日クラン戦をやらせていただいたクラン様ありがとうございました。

ps...クラン戦終わった後の個人戦のきる強かったorz
                                         更新だると

Waterfall復活

4月頃に無期限の休止という形で活動を休止していたWaterfallでしたが無事復活しました。
と、言っても活動などはまったり週1でいいかって感じなんで新規メンバーも募集せず課金もせずただ遊ぶ感じで楽しめたらいいなぁと思っています。
昨日早速クラン戦しました。全部勝ちましたw でも内容が凄かったです...//
やっぱりWaterfallは楽しいな!って思いました。
クラン戦をしたら結果のSS貼るんでまたよかったら観に来てくださいね
ではのしわんち

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

どうもこんばんわダルトです。
このブログも遂にアクセス数3000を越えましたね。
3000番を踏んだのは、ダルトですw 
なんかすいませんw ひさびさに見たら3000ってw
まぁ祝という事もありまして、Wfについて書こうかと思います。
まず最初Wfを作ろうと思ったのはリア友のジェミさんが「ゴッツアンです!」って言ってきて、よしWfを作ろうってなりました。最初は不安でしたが、ほたる、あか、kasa、祭り、仁、WELL、ごろって入ってきて、クラン戦もやるようになりました。最初は作戦も何もなしで、VCも俺とジェミだけつないでた状態でした。
それでもジェミと「こいつら上手くね?」とかいいながらクラン戦などやってました。
色々あってほたるがWf脱退、そしてあかも脱退。そんな中でもキル、タチ、ふゆー、ロビンなど新人さんも入ってきて寂しさなどなかったです!毎日楽しくクラン戦をして、時には8on8などもしました。多い時で40人越えるメンバーがいました。
そんな中、僕はVoDに入って、ジェミは違うクラン、キルは受験でWfが過疎。ほとんどの人が脱退しました。そして、VoDに入って、レベルの高い内戦やクラン戦をして楽しかったです。しかし、僕も受験を控えて居たので大会などあまり参加出来ないと思い、VoDを抜けてしまいました。小鉄sや、熱いLOVEコールをしてくれたゆにーくsに感謝してます。
それから野良をしてたら色々勧誘されたんですが、ピンと来なかったので断っていた所、ふゆーが作った LittleBusters! に勧誘されて入りました。まぁLBはWfメンツでした。ふゆー、じぇみ、たち、きる、WELLでした。(たしか) なのでやりやすかったです。最後に入った俺が指揮をしてました。ちなみにキルとふゆーはVCがない状態でやってました。VCないのに凄くいい連携してたなとリプレイ見ながら思ってました。しかしSFLが終わり俺が脱退。そして自然にLBは潰れました。
そして、Wf復活したいなと思い、ボニ、無双、はな、ひろきなど数名が加わり復活。
でも、古参メンツがリア充で自然と固定メンツでクラン戦をする毎日でしたw
新たに作戦を決め直したり、VCでワイワイさわいだり、ひろきに何度も怒ったり、ひろきはMだから別にいいけど。しかし、Wfで一番成長したのはヒロキだと思う。クラン戦をする度、怒ることも少なくなり本当に上手くなったと思う。なによりSFに対する向上心がすごかった。(例 受験前々日までSF ww
本当に楽しかった。

そんなWfも今では休止状態です。
また復活する日が来たらいいなーと思います。
はなとボニがWfのクランタグつけて野良するので見かけたらフルボッコにしてあげてください^^

最後にWfのクラマスとして一言・・・・Stingおもしれえええええぇぇぇえぇぇw

久しぶりのクラン戦!

vs 露天
DC
露天 dc red 5-4vs露天 dc ao 5-1
red 5-4 blue 5-1 total 10-5 WIN
SL
露天 sl aka 3-5露天 sl ao 5-3
red 3-5 blue 5-3 total 8-8 draw

vs EM
DC
EM dc aka 1-5
red 1-5 blue 1-5 total 2-10 LOST
SL
EM sl aka 1-5EM sl ao 1-5
red 1-5 blue 1-5 total 2-10 LOST

EM戦のDC-CTのSS無くしました。sry
とりあえず久しぶりのCW楽しかった。
Ultia WELL kasa ラッキー カルラ お疲れ様でしたー!
露天 様  EM 様  ありでしたー!
プロフィール

DaRuT0

Author:DaRuT0
Waterfallへようこそ

カウンタ
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小人時計
カテゴリ
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。