

Waterfall


※Waterfallはメンバーを現在募集してません

【規約】
・バグorチートの使用禁止
・KDは特に問いませんが1以上を目安とします。
・SFに対して向上心のある方
・VCの導入ができる方。←出来ればしていただきたいです。
・メイン武器が30発以下の方。(AK,M4,ガリル,AN,PSGを推薦します)
・週に3~4日はSFにINできる方。夜の活動が多いです。
・メインアカウントのみの入隊とさせていただきます。(クランのかけもちは基本的になしとします)
・in outの際にきちんと挨拶をし、メンバーと仲良く出来る方。
・DaRuT0の暴言に耐えられる方

【活動内容】
・主にクラン戦を中心に連携練習などをしてクラン戦に勝てることにする。
・DaRuT0の家の風呂掃除

※ガチクランではなく、クラン戦を中心にみんなで楽しむクランです

ブログ編集者DaRuT0

Waterfall過去のメンバー

DaRuT0 ←クラマス(失笑)
kasaa ←Wf最古参()
~Kill~@Moon ←Wf正SR()
EZ@ ←みんな大好きひとっちゃん
WELL ←いじられキャラ
GemiN!ght ←俺のリア友 Wfを一緒に作った。
KaLura  ←俺のリア友 大学受験前々日までSFをやってた強者。今は一緒にFEZ
宇佐美†ハル ←この人の影響でリトバスをやってしまった・・・
V^Ke!l~R0D  ←人間性× 話してておもろかった
ToKiNika ←ときにかさんはぁはぁ
Rem!X~rhythM  ←リア友。何やってもうまかった。
VaNDaL!zE ←今は無きろびん。どこ消えた・・
gor0 ←クラマスの俺より頼りになる人だった。
TEN ←てんてんかわいいよ。
小鉄様 ←一瞬だけ入ってもらいました。激うまー
Unique ←ゆにーくさん最強すぎ。
EvangCAT ←一瞬だけ加入。うますぎた
雑魚^砂 ←低スペだったのに普通にうまったんですけどッ
マイセン一8 ←クラン戦でめちゃめちゃがんばってくれた。
KeNo ←1回3on3でたよなw
関羽雲長 ←名前に惚れた
africa祭り ←まちゅりはムードメーカーです
トマホークキャンディ ←SRうまーでした
SG^meimei  ←M4使ってたけど他もうまっかった。
はいん ←はいんとかなつかしすぎるだろ
orz^killer ←KD2,5くらいあったよね。
pelle☆pelle ←ペレさんのSRクラン戦中頼りになったわ
ワカバ ←ワカバマーク
†絶† 狂歌 ←めっちゃなつかしいんだがw
ほたる ←メアド知ってるんですけどw
らべ ←らべ上手かったし話してて楽しかった
Next... ←あきんこぉおおおおおおおおお
ランシド ←野良でうまかったからスカウトしちゃった//
shadow ←マイセンの連れ
咲夜★メイド ←名前がよかったからスカウトした
Xepher^M4 ←名前通りM4使ってた。うまーでした
いもらぐ ←いもっちは確かキルの紹介・・・だっけ?w
D/BulL ←卍神卍
サージェクト ←ぽぽぽぽぽるとがる
びんた★ ←★この記号かっこいいよね
VinoX ←びのは今もSFやってると思う。
りょう ←リアルネームですか?
【魂】喝 ←カツッ!!!!!
コーネル ←よくクラン戦したなぁー
但馬牛 ←名前弱そうだったけど意外とうまかった。
HALLS ←就職なら・・・ハルッ!
クロッキ将軍 ←SRうまかった。
HELL^Song ←へるへる。むかしK-なんとかってIDのときWfに入ってた。
T/of Life ←リア友。今は一緒にFEZやってる。

とりあえず思い出せた人はこんだけ。他にも絶対いるけど。。。
ひさしぶりの更新でしたー。またいつか更新します。

Emotive Moment

こんばんはダルトです。
Emotive Momentに加入しました。
多分なかなか抜けないと思うので報告しときまする。
なのでWaterfallの活動も出来ないと思うけど、風の噂ではWaterfallのみんな元気にやってるそうなんで
よかったです。
まだまだ雑魚で糞AIMですががんばります。
ではノシシ

私ごとですが...

えとWfとは関係ない日記です。
最近SFではRaEで活動中のだるとです。
現在RaE2ndMovieも作っています。まぁ身内にしか送らないけど...
RaEの活動楽しいです。野良、C鯖、IRC、CTCなど色々なことしてまったりしていけるので楽しスです。
ただ少しリアルが忙しいのでIN率が減ってきています。さらにとうとうこの僕がバイトを探し始めたので
IN率が激減します。まぁまったりやっていけばいいと思います。
そうそう。武器強化システムが延期になりましたね(。・ω・。)!!
延期にならなかったら16人部屋が完全にカオスなことになってましたね。
新ジャンルMMOFPSのすぺしゃるふぉーす!か、かっこわりぃ・・・。
いやまぁ正直実装されてもよかったんですけどねw
どうなるか楽しみだったかも。。。

Wfの復活も忙しくて声掛けれないです><
他のみんなも忙しい気がするのでちょうどいいかなって感じです。
とりあえずRaEのタグのカクカクしてるやついたら僕だと思うので見かけたらワザと撃ち負けてください。
では次の更新までノシ

ちょりちょりーす

hi 久しぶりです。
昨日俺・たち・きる・じぇみ・かるらでクラン戦したわけですが・・・酷いボッコくらいました。
個人的にはどのクラン相手にも撃ち合いには負けてなかったんですが投擲が上手すぎる・・・・。
あんなにクラン鯖のレベルが上がってるとは(´・д・`|||●)
もしかしたら俺たちが弱小になっただけ・・・・ってのはあまり考えたくありませんw
でも楽しかったので結果オーライですね!
しかも相手が強い方がやりがいがあるってもんだぜ!
でもフルボッコばっかりは嫌だぜ!
今週の金曜もやる予定かな?
とりあえず勝ちたいです(´・ω・`)

昨日クラン戦をやらせていただいたクラン様ありがとうございました。

ps...クラン戦終わった後の個人戦のきる強かったorz
                                         更新だると
プロフィール

DaRuT0

Author:DaRuT0
Waterfallへようこそ

カウンタ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小人時計
カテゴリ
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

